忍者ブログ
PBW銀雨PC 御鵺つづらの日記です。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燦然世界様からいただきました。
詠唱令嬢とは、陰を踏んで美しい二つ名をいただきました。
大事にとっておくことにいたしましょう。
「わたしは、死せる後は虎哮鳴牙と呼ばれる者でございますが、ある方は詠唱令嬢と呼んでくださいました」
…美しいではありませんか。

バトンの名前を思い出しました。
【アフロ皆殺し一億三千万バトン】。
一億三千万のアフロの方を皆殺しか
アフロの方を一億三千万人で皆殺しか、
そもそも一億三千万の単位が、「人」ではなく、
「匹」や「羽」や「本」「台」だったら、まあどうしましょう。
と、物思いはとどまることを知りません。
夏の夜ですねぇ。





1.本名はありますか?

 ありますよ。

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

 どこと言われましても…。あんな長い住所覚えてられません。
ここから一日以上かかる山の中で、谷とか普通にあります。
夏は死なないのが不思議なほど暑くて、冬は生きてるのが不思議なほど寒いです。

3.出生に関する秘密はありますか?

 秘密はないのではないでしょうか。
うちは、隠し事はしないのが美点といえば美点で。

4.どんな環境で育ちましたか?

うちの地所から出たことありませんでした。せいぜい谷までです。
お絵かきしたり、お歌を歌ったり、ひねもすのたりのたりかな。と。
 

5.過去に事件を体験しましたか?

 いえ。報道されるようなことは、特に。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

 そうですね。盗まれると困るので言いません。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

 何もありません。そもそも恋愛体験がありません。

8.傷跡はありますか?

  跡は残ってません。 

9.トラウマなどを抱えていますか?

 そうですねぇ。

10.地雷はありますか?

 そうですね。 

11.本気で怒った時はどうなりますか?

 最後に怒ったときは、兄と口喧嘩からつかみ合いに発展し、
結果、家屋敷と庭園は半壊。
兄を廃嫡に追い込み、遠くの学校に入学することになりました。 

12.仇や宿敵となる対象はいますか?

 兄です。会うことを禁じられております。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

 普通です。 

14.未公開の特技などはありますか?

 不眠不休飲まず食わず、三昼夜までなら、可。
その後、目が覚めるまで寝ますが。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

 …実はおねえちゃま属性にあこがれてます。

16.表の色と心の色は何色ですか?

 表は桔梗色。心は竜胆色。

17.動物に例えると?

 チンチラとか、ウォンバットとか、丸くてぎゅっとしてて雑食な感じの。

18.鳥に例えると?

 スズメ。丸くてぎゅっとした感じの。

19.水棲生物に例えると?

 ルリスズメ。丸くってぎゅっとした感じの。

20.植物や花に例えると?

 天人唐草。 丸くてぎゅっとした感じの。

21.宝石に例えると?

 瑠璃。丸くてぎゅっとした感じの。

22.イメージソングはありますか?

ヤプーズの「赤い戦車」など、戦争中の黒燐奏甲に。

23.イメージボイスはありますか?

 背後がその筋に疎く…。
実は、話す声は歌う声より低いんです。

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

 銀誓館では死なない。と、決めております。
わたしの命は、家にくれてやるものですから。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

それでは、真視様、よろしくお願いします。
PR

コメント
単位って…なんだ
単位って…なんだろう…?
【2009/08/22 13:40】 NAME[BlogPetのはねはね] WEBLINK[URL] EDIT[]
いろいろなものが
丸くてぎゅっとし過ぎだ!!
赤い戦車を今聴いている。お前の蟲は純ちゃん声のように執拗でやさしいというわけだな!
あと9と10の答え方怖いんですけど!!

そうか、兄君がいるのだな。
私にも今は会えない兄がいる。
ところで私の日記から繋げてしまったぞ!
嫌なら言ってくれ。外さんがな!!
【2009/10/18 04:22】 NAME[岩崎燦然世界] WEBLINK[URL] EDIT[]
今さらながら
またしても大分後になってバトンが回っていたことに気付くという大失態。
とまぁそれはともかくバトン確かに受け取りました……と言いたいのですが、題名は違いますけれどこのバトンと全く同じ内容のバトンを既にやったことがあるので控えさせていただきます。
【近況報告とかバトンとか】の追記にある【PC裏設定を答えるバトン】をご覧ください。
【2009/11/23 03:44】 NAME[真視・御鏡] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログペット
最新コメント
[04/11 BlogPetのはねはね]
[11/23 真視・御鏡]
[10/18 岩崎燦然世界]
[10/15 BlogPetのはねはね]
[08/22 BlogPetのはねはね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御鵺 つづら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/15
職業:
高校1年生
趣味:
絵画
自己紹介:
 トミーウォーカーのPBW・シルバーレインに参加しているPC、御鵺つづらの日記です。
シルバーレインがお分かりにならない方の閲覧はご遠慮願います。
御鵺つづらは架空の人物であり、実在の事象とは一切関係ございません。
ブログ内検索
リンク
フリーエリア