忍者ブログ
PBW銀雨PC 御鵺つづらの日記です。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うぬぬ~。
拾ってしまいました。
奈月様のところで、バトンを~。
ええ、私も指名された以上はきっちりと答えましょうとも。

これ、ごらんになった方は持ってってくださいませね。











1. まずは回す人5人を決めておく。

う~ん。わたしの知ってる方、あらかた回ってらっしゃるし~…。

ご覧になった方は、お持ち帰りくださいませね。

2. 結婚するなら、どんな人がいい?

…立派な後継者の父上になってくれそうな方…。

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと

ない。ないなぁ。一族付の家に婿養子に入ってもらうんだから。
…身代潰さなければ…。あ、子供には愛を。

4. 愛って何?

存在を望まれてるってことかなぁ。生きててくれるだけでいいなぁ。って、思い思われることかなぁ。

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

当主はわたしだけど、ご意見番とか。へこへこされるのやだなぁ。

6. 好きな異性のタイプは?

心の広い方。 いろいろ。


7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという

一般人の方だと毎日世界結界がひび入りそうだねぇ。がんばりましょう。

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?

 すでに他界しております。兄ちゃまも家には入らないので、パス。

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

兄ちゃまとパートナー。パートナーにつかないと勝負にならない。

10. プロポーズするとしたら何て言う?

兄ちゃまの決めた許婚をぶっ飛ばして。

11. あなたが愛する人へ一言!

…という覚悟でおります。兄ちゃま。

12. 回す人を紹介(^^♪

回さないので、回してくれた任那奈月様を紹介します。

 140cm代成長におけるライバルです。
すんなりとした黒髪、ほわほわとした雰囲気、かわいい猫姿。ぐるぐるおめめ。
最近はヒュプノ職人かな。
…いい人がいないのならば、かどわかして帰りたいかわいこちゃんです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログペット
最新コメント
[04/11 BlogPetのはねはね]
[11/23 真視・御鏡]
[10/18 岩崎燦然世界]
[10/15 BlogPetのはねはね]
[08/22 BlogPetのはねはね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御鵺 つづら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/15
職業:
高校1年生
趣味:
絵画
自己紹介:
 トミーウォーカーのPBW・シルバーレインに参加しているPC、御鵺つづらの日記です。
シルバーレインがお分かりにならない方の閲覧はご遠慮願います。
御鵺つづらは架空の人物であり、実在の事象とは一切関係ございません。
ブログ内検索
リンク
フリーエリア