忍者ブログ
PBW銀雨PC 御鵺つづらの日記です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この一月、竜宮城侵攻とかテストとかいろいろあったのですが。
ざっぷ~んと大波に飲まれているうちに過ぎてしまいました。
いけません。
きちんと気を引き締めていかなくては。
怪我したら…今度こそマキロンの滝が待っています。
しかも、集中攻撃。
あなやおそろし。

 それはそうと、新イグカができてきました。
なるたけ動きやすい格好にしたら、したら。
 どこの御鵺さんちのお兄ちゃんですか。
我ながら、こういう格好すると、まだ似てます。
それとも、無意識に兄の影を追ってたりするのでしょうか。

…やぁだ。お婿様が遠のきます。
 
 それにつけても、新ジョブ、コミックマスター。
コミックでなければ、ジョブチェンジしたかも…。
待ちに待った術式範囲攻撃、全属性強化付き!
しかし、いかんせん、CP重すぎです!
それに、わたし、よく、わからないのです…。
どうして漫画描くのに、栄養剤がいるのでしょう?
(とかいいつつ、SDはてなつづらが描いてある)









月琴殴打モードです。
耐久性考えると、胴体側面で殴るべきですね。
角っこ当たったら、いたぁい。
ゲーム的には、ギター相当の武器演出です。
弾くときは太ももで固定しますので、座らないといけませんが
移動すると範囲攻撃できない縛り表現でOKです。
GT映えします。皆様どうぞお連れ回しのほどを。
ピック形状など細部まで表現してくださった辰喜絵師様に
感謝です。
実は青紫というイメージカラーも、ほとんど丸投げした初BUからそのままもらっちゃったのでした。
バトピンも頼んでみたいのでした…。
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は御鵺つづらとその背後著作権は辰喜真希に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

 コミックマスター、おし~い。
もちょっと武器に威力があれば、迷わずジョブチェンジですが。
BSいっぱいついてますねぇ。
絵筆の使い勝手が魔炎と魔氷いっぺんについたら、考えなくも…。
だめだ。自己回復低すぎだ。

ガードアップが恋しいなぁ。水練忍者に帰ろうかなぁ。
ヘリオン?神秘低いのに?…月琴封印は惜しいです。
PR

コメント
奇って…なんだろ
奇って…なんだろう…?
【2007/09/26 13:44】 NAME[BlogPetのはねはね] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログペット
最新コメント
[04/11 BlogPetのはねはね]
[11/23 真視・御鏡]
[10/18 岩崎燦然世界]
[10/15 BlogPetのはねはね]
[08/22 BlogPetのはねはね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御鵺 つづら
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/01/15
職業:
高校1年生
趣味:
絵画
自己紹介:
 トミーウォーカーのPBW・シルバーレインに参加しているPC、御鵺つづらの日記です。
シルバーレインがお分かりにならない方の閲覧はご遠慮願います。
御鵺つづらは架空の人物であり、実在の事象とは一切関係ございません。
ブログ内検索
リンク
フリーエリア