忍者ブログ
PBW銀雨PC 御鵺つづらの日記です。
[54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新学期ですし。
記録として。


「学生バトン」

●名前は?
御鵺 つづらと申します。

●平日の睡眠時間・起床時間
寝るのは普段は七時間位。
起床時間は基本五時くらいでしょうか。


●お気に入り朝食メニュー
えっと…。おかゆ。冷まして。

●通学中BGMは?
適当に歌いながら。

●歩くスピード速い人?
そうですねぇ。ちまちま歩いているといわれます。

●起きて一番最初にすること
発声練習。


●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
徒歩通学です。
宿題何出ていたか、思い出します。


●痴漢経験アリ?
ないですよ?

●学校に着く時間
教室に着くのは、授業開始1時間前。
宿題、やります。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
普通ですよ?
授業出て、休み時間は宿題して、おしゃべりしてます。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
ちっちゃい子。
黒板拭いてると、抱っこしてくれますよ?
女の子ですってば。

●好きな教科
国語と理科。英語は、何とか追いついてきました。
今のところは、特に苦手なのはないですね。
音楽と美術も好きですよ。

●あなたの席は?
今のところは、中央前から二番目です。


●窓から見える景色は?
空しか見えません。

●お気に入り昼食メニュー
えっと。ねえや特製お弁当です。
食べ切れませんので、皆さんにもらっていただいてます。

●いつも一緒に居る友人の数
特にどなたかと必ず一緒ということは…。
ぼんやりしてると、特別教室行くとき、皆探してくれます。

●授業中の暇つぶし方法
いえ、授業中に暇はないです。
宿題してます。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
解けますけど、上の方には書けません。

●何部?
結社でたくさんです。


●放課後は主に何してる?
結社に行ってますね。


●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
まっすぐ帰りますよ。

●帰宅後最初にすること
うがいと手洗い。


●宿題ちゃんとやってる?
やってますよ。やってましたでしょ?
おうちに帰ってからはしません。

●何時に寝てる?
眠くなったら。十時くらいでしょうか。
早寝になりました。

●明日も頑張ってね☆
恐れ入ります。


●学生のお友達5人に回してね☆
どうぞ、皆様ご自由に。
PR

コメント
バトンってなに?
バトンってなに?
【2008/04/17 09:17】 NAME[BlogPetのはねはね] WEBLINK[URL] EDIT[]
え~っと。
公開質疑応答。テーマによって、様々。
人から回し回されするので、バトンという。
わかりましたか、はねはね~?
【2008/04/17 10:16】 NAME[御鵺つづら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログペット
最新コメント
[04/11 BlogPetのはねはね]
[11/23 真視・御鏡]
[10/18 岩崎燦然世界]
[10/15 BlogPetのはねはね]
[08/22 BlogPetのはねはね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御鵺 つづら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/15
職業:
高校1年生
趣味:
絵画
自己紹介:
 トミーウォーカーのPBW・シルバーレインに参加しているPC、御鵺つづらの日記です。
シルバーレインがお分かりにならない方の閲覧はご遠慮願います。
御鵺つづらは架空の人物であり、実在の事象とは一切関係ございません。
ブログ内検索
リンク
フリーエリア