忍者ブログ
PBW銀雨PC 御鵺つづらの日記です。
[52] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 という訳で、無事に高校生です。
制服BUが無駄にならなくて良かったですね。

ここのところで、同じ学年のカタとたくさん知り合えたので、同じクラスになれたりすると嬉しいなぁ。

といいつつ、バトンです。
ふふふ。拾ってきちゃいましたよ。







【01:あなたは『楠木・香』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「お隣でうれしゅうございます。よろしくお願いいたしますね」
顔が緩んじゃいます。

【02:『楠木・香』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
机ずるずる引っ張ってきて、一緒に見ますよ。もちろん。

【03:体育祭です、『楠木・香』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
パンくい競争とか、飴くい競争とか。

…パンの種類が複数だったら、迷って失速か、全部食べて失格か…。
いえ、わたし、香様を信じてます。

【04:文化祭です、『楠木・香』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
演目は白雪姫。
毒りんご全部食べても、けろりとしていて、舞台袖から、「全部食うなっ」「倒れろ~っ!」コールが。
…いえ、わたし、香様を信じてます。
あ、でも、多分、キスシーンでは、観客席から王子役に中等部男子の上履きあたりが飛んでくると思います。

【05:文化祭、『楠木・香』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
出店めぐり。
香様と一緒なら、食べ残すとか、もてあますとか気にしないで済むと思うのです。

【06:文化祭、あなたと『楠木・香』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 メイド喫茶だそうですよ?
「属性・ドジッ娘」班です。

【07:服装検査、『楠木・香』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
ポケットの中のコロッケパンからソースはみ出して、廊下に滴ってました。


【08:修学旅行です。『楠木・香』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
おいしいものめぐり。
香様と一緒なら(以下略)

【09:修学旅行、『楠木・香』の部屋に遊びに行ったあなた、『楠木・香』は一体何をしていた?】
まだ、結社へのお土産開けちゃだめですっ!!
開けても、食べちゃだめですってばっ!
ばれます!ばれますよ~!!

【10:『楠木・香』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
皆さんと仲良しさんですよ。
休み時間、たくさんお供えのように食べ物が積まれます。

【11:『楠木・香』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
終業の礼が完全に終わる前に学食にダッシュしました。

【12:『楠木・香』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
結社の話とか。
人の恋模様は気になるじゃありませんか。

【13:『楠木・香』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
30分で食べ終えたら、ただ。な、お店に行って、楠木様を応援します。
で、一緒に写真を撮って、お店に飾ってもらいましょうね。

【14:突然『楠木・香』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
どうぞ、どうぞ、お元気で。
お手紙、下さいませね。
これ、もらって下さいっ!!(塗りのお重三段重ねをドカンと押し付ける)
(背後:理由もどこへも聞けない)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

『御鵺・つづら』で

どうぞ、どなたでも。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログペット
最新コメント
[04/11 BlogPetのはねはね]
[11/23 真視・御鏡]
[10/18 岩崎燦然世界]
[10/15 BlogPetのはねはね]
[08/22 BlogPetのはねはね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御鵺 つづら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/15
職業:
高校1年生
趣味:
絵画
自己紹介:
 トミーウォーカーのPBW・シルバーレインに参加しているPC、御鵺つづらの日記です。
シルバーレインがお分かりにならない方の閲覧はご遠慮願います。
御鵺つづらは架空の人物であり、実在の事象とは一切関係ございません。
ブログ内検索
リンク
フリーエリア