忍者ブログ
PBW銀雨PC 御鵺つづらの日記です。
[53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、もうお婿様探すのめんどくさいので、
鳳駆さんを養子に…

…する訳ないではありませんか。

地雷バトン
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

絢音様がブラストヴォイス奥義で泣いているから、何事かと思ったら。
ほほほほほ。わたしの生き様、見といて下さい。

1.短髪?長髪?
今は、短くしています。
入学前は膝下まであったのですが、邪魔になるので切ってきちゃいました。

2.背は、小さい?大きい?
すごく、ちいさいです。
142.6センチ。
今度、依頼で小学校の男の子に化けます。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
下級生の面倒くらいは、何とか…。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
時と場合によりけりですね。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトでしょうか。眼鏡だと戦闘中に飛びそうでこわいです。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
流れには乗ります。ちゃんと乗れているかは別問題です。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地に行ったことがないので、遊園地へ。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
まっすぐです。真下に向かって強情に生えます。

9.優しい?近づき難い?
…集中していたり、絵を描いたりしていると、子供に真っ青になって逃げられます。

10.天使?悪魔?
羽根も尻尾もありますよ。ヌエですから。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
自分で婿探ししているのは、変わってる境遇であると思います。

12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒です。異様に照りがはいって怖いです。

13.香水は、つけてる?つけてない?
練り香を使っています。果物の匂いが多いです。
桃とか…。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おたく…?ぐれてませんから、やんきーではないと…。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
いかようにでも、呼んでやってくださいませ。

16.性格は、真面目?バカ?
わたしはいつでも真面目ですよ。

17.不器用?几帳面?
几帳面なほうだと思います。

18.眉は細い?太い?
細いです。ねえやに抜かれます。

19.連絡をとるなら電話?メール?
電話でしょうか。声色使えますし。

20.エロぃ?普通?興味なし?
そこはそれ。うふふ。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
やせてますね。ええ、もう、すごく。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
まだまだ子供ですね。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
そうですね。頼りがいのある方がいいので、出来れば年上。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 手作りです。ええ、もう。断固として、手作りです。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
仕事で本陣を離れることもありますし…。まあ、何とか…。
がんばります。

26.束縛はされたい?されたくない?
されたいですね。うふふ。

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
刺激物でなければ、何でも。あまり食べられないんですが、いいのでしょうか。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
森の魔女系。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『好き』でしょうか。うふふ。
PR

コメント
子供ってなに?
子供ってなに?
【2008/04/10 09:16】 NAME[BlogPetのはねはね] WEBLINK[URL] EDIT[]
あの、冗談ですから。
そんな、きらきらした目で見ないで下さい。
【2008/04/10 22:41】 NAME[御鵺つづら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログペット
最新コメント
[04/11 BlogPetのはねはね]
[11/23 真視・御鏡]
[10/18 岩崎燦然世界]
[10/15 BlogPetのはねはね]
[08/22 BlogPetのはねはね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御鵺 つづら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/15
職業:
高校1年生
趣味:
絵画
自己紹介:
 トミーウォーカーのPBW・シルバーレインに参加しているPC、御鵺つづらの日記です。
シルバーレインがお分かりにならない方の閲覧はご遠慮願います。
御鵺つづらは架空の人物であり、実在の事象とは一切関係ございません。
ブログ内検索
リンク
フリーエリア