忍者ブログ
PBW銀雨PC 御鵺つづらの日記です。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、1週間くらい前の話ですけれどね。
さっそく戦闘訓練で袈裟懸けに切られて、どてっぱらに大穴開けられました。
でも、10分放置で元通り。
えらいぞ、詠唱兵器!



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は御鵺つづらとその背後に、
著作権は鹿人に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

 わ~い、すごいぞ。
月琴なんか、何にも指定してないぞ。丸投げだ!
そしたら、虎の絵がついてきました。
武器の詳細設定を読んでいただけた模様。
たまりません。
GTで、虎のぷりちーなお尻が確認できます。要チェック。

衣装に関しては、「色は、青紫。興福寺の八部衆や、中国武将方面でお願いします」
寺指定かよ!しかもマニアックだよ。
「付き物の乳首みたいな胸飾り却下」の指定を、字数制限で削除したのは、ここまで読んだあなたと背後の秘密。
で、これですよ。鼻血吹きそうになりました。
だって、お袖も裾も、ふわふわひらひらだし、提灯袖だし。天女の羽衣のごとき比礼つきだし。
めちゃめちゃかわいいですよ!?
ポーズだって、音もなく舞い降りたって軽やかさですよ?
「琴爪をくわえて歌をふさぎ、アビも使わず、にっこり笑って、ボスキャラ様ご一行撲殺虐殺過剰殺戮2秒前!!」(要約)
と、情景指定した背後、遠いお空に飛んでいけ。
このおっとりとした、夢見る乙女の表情のつづらさんが、撲殺なんてする訳ないじゃないですかっ!

これですよ。これが本当のつづらさんです。
依頼や黙示録で、小学校男子に同化してる場合じゃありませんよ。
この穏やかな微笑を念頭に行動するんです。
つづらさんは、エレガントかつ、しとやかに。


『まぁ、わたし、元からそのように振舞っておりますよ?』


 と、つづらが言ったかどうかは、背後も存じ上げませんが。



…………戦装束に穴開けられた戦闘訓練。
信頼する戦友を、サンドバックのようにぼっこぼこにしたのは、つづらです。
それを念頭に入れて、もういっぺん、イグカを見ると。

見ると。


鹿人絵師様、ありがとうございました。
本質がにじみ出てます。
大事に使わせていただきます。

PR

コメント
つづらが放置する
つづらが放置するの?
【2008/05/23 09:11】 NAME[BlogPetのはねはね] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログペット
最新コメント
[04/11 BlogPetのはねはね]
[11/23 真視・御鏡]
[10/18 岩崎燦然世界]
[10/15 BlogPetのはねはね]
[08/22 BlogPetのはねはね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御鵺 つづら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/15
職業:
高校1年生
趣味:
絵画
自己紹介:
 トミーウォーカーのPBW・シルバーレインに参加しているPC、御鵺つづらの日記です。
シルバーレインがお分かりにならない方の閲覧はご遠慮願います。
御鵺つづらは架空の人物であり、実在の事象とは一切関係ございません。
ブログ内検索
リンク
フリーエリア