忍者ブログ
PBW銀雨PC 御鵺つづらの日記です。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう、なにも、言うことはありません。



【地雷バトン】

ルール:見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女出来ました」に設定する地雷バトンです。


*朝起きて最初にすることは?

発声練習。うめいているだけという話もあります。

*これだけは欠かせない日常的なことは?

 発声練習と、月琴の練習。腕立て伏せと、伏臥上体そらしと…。(延々)

*好きな食べ物3つ

肉まん。マシュマロ。ソフトクリーム。

*嫌いな食べ物3つ

辛いもの。苦いもの。咽喉に悪いもの。

*踏まれたくない地雷は?

………胸がない?背が低い?

*最近一週間で嬉しかったことは?

新しい結社さんに入れました。

*最近一週間で悲しかったことは?

狐火堂がなくなりました…。

*今使ってるシャンプー・リンスは?

えっと、固形のシャンプーバーというのを、ねえやが買ってきてくれました。リンスはいらないそうです。

*お風呂で最初に洗うのは?

えっと、ねえやは髪から洗ってくれます。あ、もちろん自分でも出来ます。そのときは左手からです。

*恋愛とは?

出来ますでしょうか。いえ、あの兄を振り切るには、もはや愛の力を信じるしか…。

*恋愛は掌で転がすタイプ?

こ、転がしていただけると嬉しいな、なんて…。きゃあ。

*あなたの長所は?

地道なところだと思います。

*あなたの短所は?

集中しすぎて、時々子供に逃げられるところです。

*動物に例えると?

ヌエでいいのではないかと。

*弱点は?

乙女としての経験地が低いのです。神秘性も足りないんです。英語はできるようになりましたが、カタカナ横文字嫌いです。
*寝る前にすることは?

今日の課題を済ませることです。

*リラックス・ストレス発散法は?

とりあえず、出切る事をやることです。

*大好きな季節は?

五月の梅雨の前の暑い頃。晩春でしょうか?

PR

コメント
きのうはねはねが
きのうはねはねが、希望した。
【2008/01/15 10:53】 NAME[BlogPetのはねはね] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログペット
最新コメント
[04/11 BlogPetのはねはね]
[11/23 真視・御鏡]
[10/18 岩崎燦然世界]
[10/15 BlogPetのはねはね]
[08/22 BlogPetのはねはね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御鵺 つづら
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/01/15
職業:
高校1年生
趣味:
絵画
自己紹介:
 トミーウォーカーのPBW・シルバーレインに参加しているPC、御鵺つづらの日記です。
シルバーレインがお分かりにならない方の閲覧はご遠慮願います。
御鵺つづらは架空の人物であり、実在の事象とは一切関係ございません。
ブログ内検索
リンク
フリーエリア